So-net無料ブログ作成

4/29 金子チャレンジ [大会]

昨日はメカニックの金ちゃんのチャレンジでした
参加者46人でした
さすが、人気者です




IMG_0170.JPG



コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

4/27 NBFリーグ①? [NBFリーグ]

昨日は木曜日、少し投げて帰るつもりで行くと
名入れシャツが出来上がっていて
しーなさんと、ワッペンをどれにするか、
あれやこれやして
IMG_0164.JPG
IMG_0163.JPG
こんな感じ

で、4G練習して、帰ろうとしてたのだけど
・・・
NBFのリーグに誘われてしまって

・・・
で、投げました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0165.JPG




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

4/26 シニアL⑤ [シニアリーグ]

先週まで
IMG_0159.JPG
1位でしたが
IMG_0160.JPG
私、よんのじで、
[バッド(下向き矢印)]なりました@@
個人アベも
(190X3X4+456)/15=182[もうやだ~(悲しい顔)]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

4/25 ARIMAX④ [ARIMAXリーグ]

先週まで
IMG_0156.JPG
1ポイント差のTOPでした、すぐに転落するでしょうけど

そして、昨夜の結果
IMG_0158.JPG
HCのお陰で3勝出来ました[手(チョキ)]


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

4/24 小森Pリーグ④ [小森清人Pチャレンジリーグ]

今度の日曜日、水戸でダブルス戦のぺアののんちゃんと対戦でした

IMG_0155.JPG


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

4/23 フジ取手ボウル45周年記念大会 [大会]

昨日の朝は、右目が痛くて、イオンタウンの眼科へ行き
点眼薬2つ処方してもらいました
眼球の表面に3か所くらい傷がついていたようです
IMG_0154.JPG

そのあと、野田の清水公園へ行きました
IMG_0139.JPG

IMG_0145.PNG

IMG_0150.PNG
目的のポケモンもGET出来ました

そして夕方、フジ取手の45周年記念大会に参加しました
IMG_0152.JPG
30レーン、3人で、90人近く?

抽選で、ボールが当たりました
ABSのボールなら、なんでもOKのようです
何にしようかな[るんるん]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

4/22 今度は左足親指、そして [スタッフチャレンジリーグ]

昨日は土曜のリーグでした

IMG_0137.JPG

右足親指の痛みは、しいなさんの魔法の靴のおかげで痛くはなりませんでしたが

IMG_0138.JPG

リーグ終わってボールを片づけているとき
ボールを左足親指に落としてしまって悶絶

今朝、今も、痛いのだけど
それ以上に痛いのが、右目

目を開けると、しみる?ような、激痛で
目を開けてられなくて、今は、つむっててても、痛い



ボウリングのブログから、「おじいさんのここが痛い」ブログになりました



コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

4/21 外反母趾?とボウリング? [ボール・用品]

1週間くらい前から、投げる時に、

右足の親指の付け根の左が痛くなって

もしかして外反母趾?かなとか

ボウリングのし過ぎかなとか

(あまり関係ないみたいだけど)

なので、

靴を変えてみました

IMG_0132.JPG

IMG_0133.JPG

IMG_0134.JPG

IMG_0135.JPG

IMG_0136.JPG


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

4/19 シニアL④ [シニアリーグ]

IMG_0128.JPG
先週まで、1位だじょ~

IMG_0130.JPG
プロチームに勝ったじょ~

また耳がおかしくなり耳栓をして投げる
力みがとれていい感じ?

今朝の震度4の地震、感じなかった
いろいろと、感じなくなってきた[スポーツ][もうやだ~(悲しい顔)]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

4/18 ARIMAX③ [ARIMAXリーグ]

IMG_0123.JPG

IMG_0127.JPG
新しいマークの仕方[わーい(嬉しい顔)]砂時計


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ