So-net無料ブログ作成

9/6 シニアL④ [シニアリーグ]

水曜日はシニアリーグ

の前に晩御飯♪

どさん子のシナそばと半チャーハン

の予定でしたが、どさん子、お休み[もうやだ~(悲しい顔)]でした


先週まで成績
IMG_0951.JPG
とんとんと~ん♪

でしたが

IMG_0955.JPG
負け越してしまいました[わーい(嬉しい顔)]


前日から使っているねば~る君
IMG_0952.JPG


でしたが

IMG_0953.JPG
ちょっと、粘りが足らず[わーい(嬉しい顔)]



コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント